Top

★Miniature&Dollhouse

ホントにほどほどに・・・。
前にやり過ぎは禁物!と書いたばかりなのに・・・。

数年ぶりの里帰り。 帰ってみたら家の中がすごいことに!

母は高齢で1人暮らし、おまけに病気持ちだし、膝が痛い、腰が痛いで
殆ど自分の部屋の中で冬眠のような生活を送っていたようで・・・。

冷蔵庫の中に食材は殆どなく、お風呂場には洗濯物の山・・・
掃除も十分にできておらず、各部屋には片づけ途中のものが
あちこちに・・・これは何とかしなければと兄と2人で滞在中ずっと
片づけばかりしていました。

母からの「適当にしておかないと後で疲れが出るわよ!」という
言葉にも「大丈夫、大丈夫」と時間も忘れて夢中になってやって
いましたが、やはり帰宅後ドッと疲れが押し寄せて来ましたヾ(;´▽`A``

そしてそういう時に限って、習い事の連チャン・・・。やらなきゃ
いけないことも重なったり、お花見のお誘いもあり・・・。

1週間経ってようやくまた元のペースに戻りました。
やはり普段と違うことをすると疲れを引きずる年に…( ノД`)シクシク…

実家に帰る時、地元のお土産は食材と一緒に先に送ったのですが、
久々に利用した新大阪駅のお土産売り場で、地元ならではの面白い
お土産を見つけたのでついつい買ってしまいました。 
b0177946_124986.jpg

超方向音痴の私は、いつも上りも下りもわかり易いと言う理由で
京都駅を利用してたのですが、たまに違う駅を使うのもいいですね。

バタバタしてて気がつかなかったのですが、今年もまたベランダから
見える桜がとてもキレイでした。
b0177946_1432233.jpg

先週末には、久々に主人&モカと桜並木をお散歩しました。
b0177946_1443357.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-04-06 14:05 | Vist
<< そろそろ載せないと・・・ | ページトップ | 何年ぶり? >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧