Top

★Miniature&Dollhouse

そろそろ載せないと・・・
またまた風化しかけたお話で失礼します笑 

今月12日にオープンされた「カフェ ミモザガーデン」さんに
機会あって2週間という短期間の間に2度お邪魔してきました。

1度目は、ある目的のために・・・。そう!もう既にミモザさん
タワラジェンヌさんギャラリー津~遊さんが紹介してくださって
いて事情はご存じだと思いますので、私の方はその時の写真だけ笑
かなりズボラな報告ですみません^^;
b0177946_23483268.jpg

b0177946_23494969.jpg
b0177946_23503729.jpg
b0177946_2352182.jpg

b0177946_23551471.jpg

この度は、私の「ビッグサプライズプロジェクト」にご賛同&ご協力くださった
16名の皆さま、どうも有難うございました。 お陰で思い出に残るステキな
プレゼントができました。 

ご協力くださった方々には、カフェミモザガーデンさんを訪れた時に現物を見て
いただき、記念撮影&その時の様子をブログで紹介いただけたらと思います(^―^) 

ここからは2度目の訪問時の写真です。 この日は、↑のプロジェクトにご協力
くださったフロリレージュさんと一緒に行って来ました。この日の様子も彼女が
完璧な紹介をしてくださってて、私から伝えられることはなさそうです笑

b0177946_0163024.jpg

b0177946_0173264.jpg

b0177946_0184447.jpg
b0177946_0191711.jpg

b0177946_0203680.jpg
b0177946_0205235.jpg

時間がゆっくりと流れ、ずっと窓の外の並松池を眺めながらボーとして
いられたらどんなに幸せだろうと思いました。

とにかく居心地のよい場所です。 またランチが始まったら伺いたいと思います。
でも、絶対1人では辿りつけないと思いますので、私を連れて行ってやっても
いいよと言う方は、是非誘ってください笑



こちらが完璧なレポートをしてくださった麗しのフロリレージュさんです笑
b0177946_028910.jpg


実を言うと彼女、フランス帰りで見た目も美しくセレブな感じなのですが、
お話する内にとても楽しい人だという事が今回発覚しました笑 

これは内緒ですけど、彼女のご近所にもう1人そういう方がいます笑
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-04-27 00:49 | Vist
<< ズボラなガーデナーでも・・・ | ページトップ | ホントにほどほどに・・・。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル