Top

★Miniature&Dollhouse

癒しの空間
このマンションに住み始めて早17年 

ローン完済と共に、住み替えを考えなくてはならないくらい建物も
ライフラインも老朽化している築数十年の中古マンションですが、
もう暫くはここにいることになりそうです。

さて、そんなマンションのベランダで育てている花たちはその後
どうなったのか???

どこかから、「あれからどうなったの~???」という声が聞こえて
きましたので笑、そろそろ続きを^^;

肉眼で見て頂ければ、そこそこ色んな花が咲いててキレイで、
今までベランダがこんなに花で賑わったことはないんじゃないか
と思うくらいたくさん咲いてて、私的には十分大満足!

・・・なのですが、どうも写真におさめると、イマイチ華やかさに
欠けますね~ 写真の腕も、ツール(iPhone)もイマイチなので
しかたありませんが・・・。

そこそこ大きくしたので、モニターの解像度が低い方が見られると、
「どーん!!!」と大きな画像が貼りつけられてるように見え、少々
不細工かと思いますが、それはご了承を~ 
b0177946_1219378.jpg
b0177946_1224137.jpg
b0177946_12233624.jpg
b0177946_12244870.jpg
b0177946_12241264.jpg
b0177946_12254086.jpg
b0177946_12261395.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-05-23 12:25 | Daily
<< 5月後半のスペシャルイベント#1 | ページトップ | ズボラなガーデナーでも・・・ >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧