Top

★Miniature&Dollhouse

目から”涼”をたのしむ
実家から戻ってからというもの、何ごと?と言うくらい色々な方から仕事に
絡む連絡が・・・。誰かが「モテキ到来?」と笑 

ここがFacebookなら思わず「いいね!」笑

ブログにアップしようと思いつつ、1週間が過ぎてしまいました^^;

写真は撮るけど、タイムアウトでスルーする写真も結構あります。
(まあ、私には珍しいことじゃありませんけどね・・・。)

折角なので前回同様、追いかけつつ・・・。

先日は、あることをキッカケにお近づきになった方から、パソコン関連の
ことについてちょっとアドバイスを貰いたいということでしたので、知り
合いのイタリアンカフェで、ランチをしながらゆっくりおしゃべりを楽しみました。
b0177946_21532142.jpg

b0177946_21534936.jpg
b0177946_2154475.jpg

b0177946_22132142.jpg

新しい方々との出会いは、また色んな発見や刺激があっていいですね(^―^) 

私のアドバイスがどこまで役に立ったかわかりませんが、この日はランチを
ご馳走になり、おまけに↓のような、涼を感じるお土産までいただいちゃいました。
b0177946_22174446.jpg
b0177946_2218320.jpg

この日、おつき合いくださったお二方!楽しいひと時を有難うございました<(_ _)>
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-06-25 22:19 | Vist
<< 私の7月・・・ | ページトップ | ふるさとは・・・ >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル