Top

★Miniature&Dollhouse

お気楽ひとり生活 第2日目
気をゆるすと間が空きます笑

ひとり生活2日目は、いくつかの習いごとが一緒で、トールペイントを
教えてくれている近所のお友だちを誘ってhygge(ヒュッゲ)さんに
行って来ました。

これまで何度か行きましたが、主人に連れて行って貰ったり、友だちに
連れて行って貰ったり、近鉄生駒店に駐車して歩いて行ったりと言う
感じで、自分で運転して行くことはありませんでした。

...というのも、超方向音痴の私は、カーナビがあっても生駒に車で
行くのをためらってて・・・。でもこの日は、私よりずっと運転が上手い
友だちのご主人が遅めの夏休みを取られており、車を使われると
いう事で、勇気を振り絞って運転することに決めました(大袈裟笑)

カーナビは、アナウンスが適当で、距離感の掴めない私はよく
曲がるところを間違えますが、さすが人間ナビはわかり易くて
いいです。無事辿りつけました笑 

土曜日ということもあって、駐車場には車が何台か停まっていて
ちゃんと駐車できるか不安でしたが、それも何とかクリア笑

ナチュラルハーモニーさんには、お仕事でお会いする時はいつも
生駒駅で拾って頂いていた私ですから、車で来たと伝えるとかなり
驚かれました笑 でも、次に車で行けるという保証はどこにもありません笑

ランチでは、マフィンとスコーンを1つずつチョイスしました。
b0177946_20374952.jpg

見た目にはいつも軽めかな?ってちょっと思うのですが、食べると
実に丁度いい量です。 

・・・と言いつつ、やはり別腹がスイーツを欲しがったのでプラス200円で
ミニスイーツを頂きました笑(そして・・・案の定、写真を撮り忘れました^^;)
b0177946_2050073.jpg

食後は、ガーデンニングが好きで、ワンコも好きな友だちとお庭&工房を
見学させて頂きました。

ナチュラルハーモニーさんとは、違うところで何度かお会いしていたので、
久しぶりな感じはしていなかったのですが、hyggeさんに最後にお邪魔
したのはいつだったのでしょう? あの時から、色んな物が増え、お庭は
ステキに成長していました。
b0177946_20481386.jpg
b0177946_2048448.jpg

b0177946_20491538.jpg

少しお姉さんのこうめちゃんは、エアコンの効いた涼しい工房でお昼寝を・・・
そしてまだまだおてんば娘のくるみちゃんはデッキでお休み中でした笑
b0177946_20503048.jpg

b0177946_20504731.jpg
b0177946_2051132.jpg

手づくり満載のナチュラルハーモニー&hyggeを訪れる度に、私も何か
できるハコや庭が欲しいぃ~!!!と思うのでした。




久々にJOE'S SOAPさんにも寄りました。 あいにくオーナーのSさんは
いらっしゃいませんでしたが・・・。

見てらっしゃらないと思うけど、「Sさん、娘のこと
覚えてくださってて有難う~♪ 今度、友だちと
石鹸をつくりに伺いたいと思いま~す!!」
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-09-20 21:04 | Vist
<< お気楽ひとり生活 第3、4日目 | ページトップ | お気楽ひとり生活 第1日目 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧