Top

★Miniature&Dollhouse

ここ最近まじめです笑
何気に頑張って更新しています。 いつまで続くかはわかりません笑

私の知り合いにも主人の知り合いにも飲食店とかお店をされてる方が
多く、ここで紹介したところでそんなに効果はあるとは思えませんが、
ちょっとでも宣伝になれば~なんて気持ちもあって、そういう時は
頑張って載せています。すると結構、「行ってみたい」という声が・・・。

・・・と言うことで、今日は仲良くして貰っているNさんとMさんと3人で
レ・カーセさんに行って来ました。 私は、2ヶ月半ぶりくらいかな?

きっと一緒に行ったNさんが、いつものようにちゃんとしたレポをして
くださると思いますので笑、私の方は取りあえず写真で雰囲気だけ
でもお伝えしようと思いま~す(結局、最初に書いても後に書いても
内容は同じってことですね笑)
b0177946_19165151.jpg
b0177946_19165835.jpg

なんと!今回はおしゃべりで忘れないように&食欲に負けないように、
ちゃんとコース1つ1つの写真を撮りました!!!(前回は・・・

コースは1つのみで、こちらだとお席の予約が出来ます。メニュー
ブックには、コースの詳細はないので、どんな名前のどんな料理が
出てくるのかはわかりません。だから出て来てからのお楽しみ?笑

ホールの方がちゃんとお料理の説明をして下さるのですが、3人とも
聞いたそばから忘れて行き・・・笑

まあ、おしゃべりしながら美味しく頂けたらそれで満足!って感じでした笑
b0177946_1917686.jpg

b0177946_1917875.jpg

b0177946_1917113.jpg

b0177946_1917135.jpg

b0177946_19171546.jpg

おっと・・・うっかり飲み物を写すのを忘れてました。私は紅茶を頂きました。

メインのキッシュは、ショーケースからお好きなものを選ぶようになって
おり、指定の料金より高いものは差額をお支払する形です。

今日もとても美味しくいただきました。ごちそうさま!おなかいっぱい~

遠方の方で、キッシュ食べてみたいわ~という方は是非通販でお求め下さいね。
ステキな木箱に入っていますので贈答品にもいいですよ(^―^) 
(実はあの木箱が欲しいので、誰か私に贈ってください笑)

食後、私より奈良在住歴の長いMさんが、春日大社に行ったこともなければ、
若草山も間近で見たことがないという、天然記念物並みの発言をされていた
ので、帰りに若草山の方へ・・・。
b0177946_19171941.jpg

若草山の緑は美しく、青い空には、まだ夏雲のような雲が・・・。
今月28日には、ここで若草山Music Festivalがあるようで、ステージ
らしきものを準備中でした。

それを見て・・・

あ~!我が子も東京でばかりライブやってないで、たまには関西にも
来てこんなところで演ってくれたらいいのになぁ・・・と現実味の
ないことを思いました。
b0177946_19172338.jpg


折角来たのだから、Mさんの為に春日大社も・・・と思いましたが、
今日は夏に逆戻りしたかのような暑さで、ご本人も希望してないよう
なので、これにて撤退~笑
b0177946_19171746.jpg






今回、Nさんが同じ地域に住むMさんとお知り合いになりたいと以前から
言われていたので、その機会を・・・とアレンジしたのですが、なんと
このお二人、蓋をあけて見たら、お子さん同士が小さい頃に一緒に遊んで
たという・・・私より古い知り合いだったのです。
(Mさんは知っていて、Nさんと私だけが知らなかったという笑)

昔の「○○ちゃんママ」という言葉と、Mさんのブログでのイメージが
邪魔をしてHNではなく、苗字を聞いても繋がらなかったそうで、わかった
時には驚きと同時に大笑い・・・。

ちょっとした同窓会だったのでは?ふふふんっ♪

ホント今日は楽しかった~
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-09-25 20:04 | Vist
<< またまたサボり癖が・・・ | ページトップ | お気楽ひとり生活 第3、4日目 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧