Top

★Miniature&Dollhouse

またまたサボり癖が・・・
我ながら順調じゃない?と思ったのも束の間、1つ前の記事の日付を
見たら、あっという間に1週間以上経っておりました^^;

先日、NさんとMさんとでランチしたレ・カーセさんが載っている
「あまから手帖」を先週日曜日にゲットしました。

かつて一緒の職場で働いてたということもあって(と、言えど私は事務
だったので、関わり方は微妙ですが)こういうのを見ると、ついつい記念に
買いたくなります笑 なんと、今回は表紙にもなっているので特に♪
b0177946_19384247.jpg

最初の書店では、残り1冊であまりキレイではなかったので、別の
書店に行ったら、先着で粗品までついててラッキーでした♫
b0177946_19383932.jpg

この粗品、お店によって違うみたいですが、私が行ったところでは、
可愛い包装のお菓子でした。 なかなかオシャレな感じ。
b0177946_19384736.jpg

中には美味しそうなキッシュと、まるでチッチとサリー(果たしてどこまでの
世代がわかる?笑)のようなご夫婦の写真が・・・。
b0177946_1938458.jpg

まだご覧になってない方は書店に行かれた時に是非!





土曜日に、用があって立ち寄ったお友だちのところで「お裾分けの
お裾分けよ」と、コストコのプリンケーキを家族3人分頂きました。 
(コストコ商品は初めてでしたが、とても美味しかったです。ご馳走さま!)

そして翌日・・・

今度は娘が同じフロアのお店からまたまたプリンケーキを頂いて来ました。
夜の9時過ぎに当日賞味期限のホールケーキ( ̄ー ̄;
b0177946_19385369.jpg

そして・・・

デブになることを恐れつつも・・・やはり甘い誘惑には勝てませんでした(-_-;)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-10-04 20:01 | Daily
<< 実に色んなことがあり・・・パート1 | ページトップ | ここ最近まじめです笑 >>