Top

★Miniature&Dollhouse

実に色んなことがあり・・・パート2
いつも家の中がすっきり片付いていたら、掃除もずっと楽なんでしょうけど、
なかなかそうは行きません。 昔は、人を招くと自宅がキレイになると主人が
喜んでいましたが、最近はモカのこともあり、すっかりそんな機会もなく・・・。

「ウチは、紙類が多いなあ~」・・・と主人 

確かに冊子やら色んな物を貰ってくるし、情報誌とかカタログとか、ゆっくり
読みましょうと思って持ち出して来た本とか、郵便物とかが日頃テーブルの
空きスペースを占領しています(~_~;)

・・・ということで、私も気にはなっていたのでやっと片づけました。
b0177946_1353621.jpg

ほ~らスッキリ!(・・・って荷物置き場になるのはテーブルが無駄に大きいからね)

主人に「きれいになったでしょ!」と自慢気に言ったら、「いつまで続くかね」と・・(-"-)

ただ今3日目...今に見てらっしゃい!!

さて、月曜日は体操の先生をしているお友だちのところにパソコンの調子を
診に行って来ました。 初期の頃のVistaで、以前あまりに重いので初期化をし、
メモリももう少し積んで貰いましたが、やはりそろそろ換え時でしょうかね。

午後からは、久々にプラ~っと津遊さんちへ

翌日から「木の小物展」なるイベントをするとかで、ナチュラルハーモニーさんと
Chielさんがその準備に来られてました。 最近、ナチュラルハーモニーさんとは
津遊さんちでよくお会いします。それも偶然笑

Chielさんのことは存じてましたが、お話をするのは初めてでした。
・・・が、とても気さくな方だったので、何だかちゃんとした自己紹介もせぬまま
話しかけてしまいました(^^ゞ

津遊さんちにお邪魔した時には、設置はされていなかったのですが、
ナチュラルハーモニーさんの用にお供してBuffさんちに行って帰って
来た時には、そてもステキなディスプレイをされていました。

b0177946_1354118.jpg

b0177946_13534974.jpg

b0177946_13534579.jpg

b0177946_13541730.jpg

b0177946_1354285.jpg

これまでは、どちらかと言うと和テイストのギャラリー津遊さんでしたが、
プチリニューアル中だけあって、今回のイベントはかなりのイメチェン!
とてもステキな空間となっています。 

玄関先には、ナチュラルハーモニーさんのところのウッドクラフトも!

まだ津遊さんちに行かれたことのない方はこの機会にぜひ行かれてみては?
こちらのイベントは31日までやっていますよ!詳しくはこちら
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-10-24 14:29 | Vist
<< 我が家の坊ちゃま | ページトップ | 実に色んなことがあり・・・パート1 >>