Top

★Miniature&Dollhouse

我が家の坊ちゃま
台風の影響でお天気がずっと悪いですね~

心臓病のモカと母には低気圧が身体にこたえるようです。 
右足の向こうズネに持病がある私も、今回は結構古傷が痛んで
少々辛いです(>_<)

台風・・・何もこんなに続けて来なくたっていいのに・・・。
洗濯ものも干したいし、早く天気が回復します様に。

ところで我が家のお坊ちゃまモカは、毛布と家族の膝が大好きな子

フローリングが冷えるのか、よく器用に毛布を広げて座っています笑

b0177946_1881127.jpg

b0177946_188891.jpg

↓は、部屋から娘が出てくるのをリビングの入り口で待ってる図 
いつの間にか、洗ってたたんでソファに置いていた毛布も勝手に
持ち出して同時に2つも使ってました笑
b0177946_188644.jpg

ホントに甘えん坊のモカです。 モカを膝にずっと乗せてると足が疲れ
ますが、この季節は湯たんぽ代わりになるので結構いいかも笑
b0177946_1881854.jpg

b0177946_1881542.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-10-25 18:25 | Pet
<< Trick or Treat! | ページトップ | 実に色んなことがあり・・・パート2 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル