Top

★Miniature&Dollhouse

私の11月 その4
前回の記事を投稿以降、頑張って仕事してました!って言いたいところ
ですが、実はそうでもありません(^_^;) 

そろそろ「私の11月」を終わらせないと、12月も同じことになりますので
今日は、前回の続きを頑張って書きま~す。

前回書き忘れましたが、17日には、久々に主人とIKEAに行ってきました。
昔は、大阪へは専ら電車で行っていましたが、ちょっと前から車でも
行くようになりました。

IKEAに行っても結局大したもの買わないで帰って来ちゃうんですが笑
b0177946_15245986.jpg
最近は暗くなるのが早いですね~ そんなに遅い時間ではなかった
のですが、帰りは辺りもすっかり暗くなっていて、橋の向こうに見える
明かりがとてもきれいでした。
b0177946_15245616.jpg
11/22にはミモザさんよりご依頼のあった件で久々にミモザガーデンさんへ。
その時、ミモザさんがお茶とケーキを出してくださいました。
う~ん、おしゃれ♪
b0177946_19204990.jpg

11/24、主人の休日の日に娘が久々に仕事休みだったので、「くるみの木」
b0177946_15541895.jpg
b0177946_15544971.jpg
b0177946_15543792.jpg
b0177946_15542512.jpg
b0177946_15542778.jpg
b0177946_15544286.jpg
珍しいジャムを見つけたので、買ってみました。実はまだ食べていませんので
味の方は未確認。後日、覚えてたら報告します笑
b0177946_16010028.jpg

主人は男性にしては、結構買い物に行くのが好きで、我が家がよく行くのが、
「くるみの木」や「FIELD NOTE」。最近では、「NATIVE WORKS.」
そこに加わってます。

どのお店にも好みの洋服があるのですが、かなりいいお値段なので、大抵眺めた
だけで帰ってきます笑 それでも満足するのは、どのお店も佇まいとか置いて
ある雑貨とかがステキなので、見るだけでも十分目の保養になるからでしょうね。

11/30は、ブログで親しくなったお友だちとお会いして、「AIDA」でランチ。
こちらは、雰囲気もおしゃれですが、ランチメニューが少ないので
オーダーしたお料理がすぐに出てくるし、何よりも価格がとても
リーズナブルなので、そこが嬉しい(^―^) 

b0177946_16054510.jpg
その後、レッスンを希望されているお友だちを紹介するために
仲良くして貰ってるフロリレージュさんちへ。
b0177946_16121618.jpg
いつも元気に寄ってくるアレン君、その日は初めてのお客さまに
失礼があってはいけないと、2階に隔離されておりました笑

その姿があまりに可愛かったのでパチリっ!

フロリレージュさんち、天井に届きそうなくらいの大きな
クリスマスツリーがあったりして、クリスマス飾りつけがとても
ステキだったのに皆で生地を見ながら何作ろうとワイワイ楽しく
話してたら、すっかり撮影するのを忘れてしまいました。
あ~あ・・・残念!


最後は駆け足でしたが、これで「私の11月」は終わりにしま~す。

明日からまた15日まで帰省してきます。
今度は兄と一緒に母を別の大きな病院へ・・・。

年末には、息子も仕事?に引っかけて帰ってくるというので、
これで今年の帰省は終わり...の予定です。




今日は、12月12日です。

昨日この記事を書き・・・URLをリンクさせてこともあって、「NATIVE WORKS.」さんの
サイトをさっき見てたら、ブログに閉店のお知らせが・・・あちゃ~(>_<)

折角紹介したのに、既に閉店となってました(^_^;)
それよりも・・・閉店セールしてたんだ・・・・行きたかったな(ガックリ・・・)
今度はどちらで再開されるのかな?気長に待っておきましょ。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-12-11 16:31 | Vist
<< あらら・・・ | ページトップ | 私の11月 その3 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧