Top

★Miniature&Dollhouse

師走・・・走り抜けた私の12月前半~#2
 
12/4 もう随分前に予約を取っていて、やっとその日がという感じですが、
もと職場の仲間たちと、レ・カーセさんへ

彼女たちとは、お花見だったり、ちょっとした時に会ってランチを
します。今は、勤務先もバラバラなので人数が多くなるとなかなか
日にちが合わず、そういう機会もあまりないのですが、会うと
ワイワイやってます。
b0177946_19130841.jpg
b0177946_19130808.jpg
b0177946_19130827.jpg
b0177946_19130801.jpg
b0177946_19130848.jpg
美味しいものには、説明は要りません笑
今回もとても美味しく頂きました。

レ・カーセさん、最近色んなメディアに取り上げられて
いることもあり、人気でランチタイムは予約なしでは
なかなか・・・。

8月頃から、時間も2部制になったようです。

・・・ということで、もうちょっとオシャベリしたいねと
次は、Iさんの同級生がされているという、わらび餅のお店
茶亭ゆうすいさんへ
b0177946_19132217.jpg
ランチをお腹いっぱい頂いた後で、別腹とは言え、
かなり苦しかったですが、こちらもとても美味しく
いただきました。2人で半分ずつしている人が2組
いましたが、夕飯のことを考えるとその方が良かった
かも・・・。当然のことながら、その日の夕飯は
適当なものになりました^^;




まだこの頃は紅葉がとてもキレイでした。
b0177946_19130807.jpg
b0177946_19130813.jpg
b0177946_19130863.jpg
この日は紅葉だけではなく、等間隔に並んで紅葉を一生懸命
撮影している人たちの姿も楽しめた1日でした笑


[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-12-24 20:11 | Vist
<< 師走・・・走り抜けた私の12... | ページトップ | 師走・・・走り抜けた私の12月... >>