Top

★Miniature&Dollhouse

師走・・・走り抜けた私の12月前半~#3 Part1
今年、これで何度目でしょうか?
b0177946_19135980.jpg
12/12~15まで兄と帰省していました。

前回の帰省時、最寄の病院の眼科で母の眼を検査して頂いたところ、
両眼とも 白内障が進行していて、特に左眼は殆ど見えていないと
いうことがわかりました。そちらでは、設備が整っておらず、
手術はできないということで紹介状を書いて頂いたので、実家から
1時間半くらいのところにある大きな病院に 連れて行きました。
b0177946_19140196.jpg
b0177946_19140414.jpg
海のない県に長年住んでる私には、海はとても懐かしく、
やはり癒されますね~

この日、殆ど外出しない母にとっては、しんどい1日
だったと思いますが、割と早くに手術をして頂けること
になり、遠くまで行った甲斐がありました。

・・・が、手術入院の前にもう一度身体全体の検査が
必要ということで、1月にもう一度帰省、そして2月に
入退院で2度帰省することになりそうです( ̄ー ̄;






[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2013-12-24 20:41 | Vist
<< 師走・・・走り抜けた私の12月... | ページトップ | 師走・・・走り抜けた私の12... >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル