Top

★Miniature&Dollhouse

ミモザさんのことをご心配されてる方々へ
トップからこちらに移しました。

ミモザさんのことを報告させて頂くことで、たくさんの方々から労いのお言葉を
頂きましたが、体調を崩していたこともあり、きちんとお1人お1人に
コメントの返信ができていません。申し訳ありません。この場をお借りして
お詫びとお礼を申し上げます。どうも有難うございました。

時間が出来たら、ブログをお持ちの方々のところにはお邪魔して
改めてご挨拶を・・・と思ってはおります。

ミモザさん、11日にお知らせした通り、12日に無事退院されたようです。
もうブログに顏を出されていますよ(^―^) 

あ!それから早目にこちらで訂正を・・・
私のHNはbee(ビー)です。この年で”赤ちゃん(bebe)"は
恥かしいので宜しくお願いいたします笑

**********************************

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2014-06-13 15:00 | Daily
<< 体調不良の割には結構バタバタし... | ページトップ | イベンター活動Vol.1 『ペ... >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧