Top

★Miniature&Dollhouse

昨日の続き
21日は、仲良しNさんとある物を探しに午後からお出かけ。

久々にVERT DE GRIS(ヴェール・デ・グリ)さんまで
行って来ました。Nさんは初めてだったようですが、きっと
気に入ってくれるだろうなと思っていたらやはり…(^―^) 

オーナーのグリさんとは、6年前、友だちのご主人の仕事をお手伝い
している時に初めてbee craft gardenというところでお会いました。

その時は、手伝っている仕事の関係で、そのクラフトガーデンに
出かけて行って、そこにどんな方たちがいるかも知りませんでした。
(偶然にも主人の知り合いの方がお2人も居てビックリしたものです。)

その頃にちょっとだけ彼女とお話したことがあり、いつかご主人と
花カフェをしたいと言われていたのを思い出します。

数年後にちゃーんとその夢を叶えられてて素敵だなと思います。

グリさんには、お店でお会いしても随分前のことで私のこと
覚えてないかも知れないですし、お忙しいと思って話しかけは
しませんが、密かに注目しています笑

写真のピントがイマイチですが、許可を頂いたので、センス
溢れる店内をちょっとご紹介しますね。
b0177946_11544771.jpg
b0177946_11544793.jpg
b0177946_11544775.jpg
b0177946_11544757.jpg

b0177946_11544850.jpg
b0177946_11544874.jpg
b0177946_11544820.jpg
b0177946_11544883.jpg
ちょっと帰りにお茶でも・・・と思いましたが、人気のお店、
予約なしでは無理だったので、またの機会に。




お花に見入っているNさんを笑 きっと気づいてないでしょうね笑
b0177946_11544801.jpg
b0177946_11551285.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2014-07-25 13:14 | Vist
<< chielさんちで楽しい取っ手... | ページトップ | こんな筈ではなかったのですが・・・。 >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル