Top

★Miniature&Dollhouse

のんびりダラダラな夏休み

b0177946_23145172.jpg

皆さま、暑い日が続いておりますがお元気ですか? 
台風は大丈夫だったでしょうか?被害に遭われた方、
お見舞い申し上げます。

近くの地域に警報が出てる中、私が住んでいる地域は
雨は結構降ったものの、そこまで風も強くはなく、
何だか不思議な感じでした。

子どもの頃は、海がすぐそばにあるところで育ったので、
台風が来ると結構怖かったことを思い出します。

父が旅行が好きで、よく車で出かけていたのですが、
旅行から帰ると、借りてた土地に建ててたトタン張りの
ガレージが海まで飛ばされていて跡形もなく、唖然と
したことがありました^^; と~おい昔です笑

9日から17日まで主人の夏休み・・・。
子どもが小さい頃は、お正月は主人の実家、お盆は私の
実家に帰省するのが習慣でしたが、モカも居るので、
お正月もお盆も自宅で過ごすことが多くなりました。

また特別なこともせず休みも終わってしまいそうです・・・。

せめて、少しだけでも仕事を片づけたいと思います^^;

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2014-08-11 23:35 | Daily
<< 色々な方々との出会い Part1 | ページトップ | イベンター活動 Vol.3 『... >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル