Top

★Miniature&Dollhouse

イベンター活動 Vol.4 『ミニチュアドールハウス1日レッスン』

9/26当日の10時半~15時ごろまでの短時間ですが作品を展示します。
その時間帯にお近くに来られる機会がある方は、是非お立ち寄りください。
詳しくはこの↓の最新記事をご覧くださいね。

新しいイベントのご案内です。私が通っているミニチュアドールハウス教室
ご一緒する方に講師をお願いして、1日レッスンをすることになりました。

b0177946_18422805.jpg

写真だけだと本物に見えますよね~ こちらのミニチュア弁当を作って私に
プレゼントしてくださった方の作品です。

私たちの先生は、自宅以外にも教室をお持ちだし、関西だけではなく関東の
ドールハウス展などにも出展されご多忙です。それに食べ物系のミニチュアは
レッスンではされませんので、他の教室に通われていた経験があるこの方に
イベントの講師をお願いしました。(なんとレッスン中にスカウト笑)

実は、一緒に通っている近所のお友だちと私が習いたくて笑  
b0177946_18493445.jpg

ギャラリー津遊さんちの花瓶と一緒に撮影しました。これでサイズ感がわかるで
しょうか? できたらこちらのイベントもシリーズ化したいと考えてます(^―^)

b0177946_18493295.jpg

軽食、飲み物付でこの受講料はとてもお得です!帰りをお急ぎで
食べる時間がない方には、津遊さんがパックに詰めて持たせて
くださいます。ご興味のある方は、ぜひご参加を! 

お申込みは、ギャラリー津遊さん



[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2014-09-25 19:27 | Event
<< のんびり&こじんまりっ! | ページトップ | 明後日はミニチュアドールハウス... >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧