Top

★Miniature&Dollhouse

今年1年ありがとうございました。
ご無沙汰しています。

ただいま、紅白を見ながらiPhoneでこの記事を
書いています。

25日、ギリギリで年賀状を書き終え、26日に
年内最後のブログを書くつもりが間に合わず、
取り敢えず写真だけをアップし、あとは主人の
実家でと思い、27日に娘と東京に向かいました。

新幹線の中で、26日が過ぎるまでは余計な心配を
させたくないと思っていた息子に連絡を取り、
途中で合流して、入院中の義母のお見舞いに行き
ました。

そして予定では、今日、モカの世話の為に留守番
して貰っていた主人に駅まで迎えに来て貰い、
家族3人+モカで新年を迎える予定でした。

…が、今はまだ実家にいます。
義母の容態が急変したので、28日に私だけ再び
新幹線で自宅に戻り、必要な荷物をまとめ、モカも
連れて主人と車でまたまた東京に…。

昨日、今日は義母の病状も小康状態ですが、いつ
どうなるかわからないので、主人と私は暫く東京に
滞在することにしました。娘は休みが4日までなので
2日に一旦戻ります。

…というわけで、今はアップしておいた写真を載せての
ブログは書けそうにないので、時期外れになってしまい
ますが、落ち着いたら自分の記録の為に、また改めて
載せたいと思いますm(__)m

年内最後のご挨拶がちょっと暗い内容になって
しまい申し訳ありません。

最後になりましたが、今年1年色々とありがとう
ございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2014-12-31 23:22 | Daily
<< 今年もよろしくお願いします&l... | ページトップ | 再び、足早に振り返りレポート... >>




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧