Top

★Miniature&Dollhouse

ご無沙汰しています。
今年は年明け早々周囲に色々あり過ぎて一向に落ち着きません。やること
多くてブログを更新する気力を失っていますが、取りあえず元気にしています。 

インスタグラムはちょこちょこやっています・・・。でも、こことは
切り離した形でやっていきたいのでリンクはしないでおきます。 
リンクしたくないだけで隠している訳ではないので、興味のある方は
聞いてください笑

来年はもうちょっと真面目にブログを更新したいと思っていますが・・・(^_^;)
ブログのテンプレートだけ季節に合わせました笑
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2015-11-19 18:45 | Daily
<< すっかり放置してしまってますが... | ページトップ | やっと作りました! >>