Top

★Miniature&Dollhouse

カテゴリ:Favorite( 1 )
by bee |
思わず買ってしまったもの
ちょっと前の事ですが、GW中に久々に「くるみの木」一条店に
寄りました。 GW中とあって、このお店に憧れている人が
あちこちから訪れているようで、駐車場には色んな県のナンバー
プレートの車が・・・。

こういうお店に行くと夢が広がりますねぇ。 センスの良い
商品を見るとついついジィ~っと見入ってしまいます。 
そして頭の中で色々想像します。(これって我が家に買って
帰ったとしてど~よ、使う?似合う?どこ置く?とか・・・笑) 

大抵はそうやって考えているだけで満足なのですが、この間は、
どうしても欲しくなって買ってしまいました。 それはこれ!

色んなデザインの貝ボタン。これを白いシャツなどシンプルな
服にさりげなくつけたら、きっとカッコいい!

b0177946_1444972.jpg


このボタンをつける為のシャツも探さないと・・・。 
でもカッコいいシャツには、それに見合うだけのセンスのいい
ボタンが最初からきっとついてるから、やっぱり自分で作った
方がいいのかな。

そんな事言ってたら、またいつになるやらヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-05-25 14:16 | Favorite
| ページトップ |