Top

★Miniature&Dollhouse

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by bee |
サラダを目の前にしたモカ
この光景、いつもの事です(笑)
b0177946_114776.jpg
b0177946_11472589.jpg
b0177946_11474366.jpg
b0177946_1147567.jpg
b0177946_1148884.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-08-29 11:48 | Pet
もう何回目?
通勤は徒歩+バスなのだけれど、むしろバス乗っているより歩いてる時間の方が
長く、最近は暑さのせいでバス停に行くまでが辛く、夏休み中の娘のアシスト
自転車を借りて出勤。 予想以上に楽なのだけど、長年自転車を乗っていなかった
せいで、ペダルを漕ぐこと自体に疲れを感じるという、危機的体力(汗)

今週4日間は娘が夏期講習で自転車を貸して貰えず、久々に歩いて出勤した
ところ、昨日は下り坂で突然グキッ~ッ!!!一瞬何事かと・・・ヾ(;´▽`A``

危うく横倒れになるところをどうにか持ち直し、平静を装って出勤したものの、
段々痛みが出てきて、気が付くと、あらら腫れておりました( ̄ー ̄;

テニスでグキッ!、階段踏み外してグキッ!歩いててグキッ!!!
もう何回左足首を捻挫したことでしょう。

以前、整形外科の先生からは「恐らく靭帯が伸びているでしょう。でも、無理やり
にでも切らない限り、レントゲンには写らないしどうすることもできないでしょうね~」
との有り難くないお言葉を・・・( ̄_ ̄|||) (誰が好き好んでそんなこと・・・)

願わくば、左手中指のように切れてしまいませんように・・・。

ということで今日は引きこもっておとなしくしております。

義母が来た時にどうにか見苦しくない状態に片付けた和室。
普段は物置兼私のアトリエになっております。
b0177946_1212113.jpg

職場で必要なモノを縫う為、朝ちょっとだけミシンがけしたけれど
日差しが強すぎて、今日はNo more sewing machine!!!!

下は義母からのお土産・・・カラフル~。最近はマカロンみたいな色合いが多い
のかな?それぞれに違ったクリームがサンドされててそこそこ美味しかったです。
b0177946_1150567.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-08-26 12:00 | Daily
短いようで、長くもあったお盆休み
b0177946_0565196.jpg

主人のお盆休み中(8日~15日)、義母とずっと一緒でした。
特別気を遣うほど難しい相手ではなく、それなりに仲良くやって
いるのですが、やはり「家族水入らず」の枠での日々とは少々勝手が
違い、またこの暑さのせいでちょっとバテてます。

少しエネルギー補給しなくっちゃ・・・。

皆さまも夏バテにはくれぐれもお気をつけて。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-08-16 00:58 | Vist
またちょっと遊んでみました。
前回に続き、またちょっと変わった写真を。

今回の写真はフォトショップで加工してみました。

写真は、以前eveさんちで御馳走になったキッシュです。
b0177946_14171423.jpg

オリジナルはこちら
b0177946_14175579.jpg

お料理はやはり口だけではなく、目でも味わうもの。色がないと美味しそうに
見えませんね~。 実際は見た目も味もgood!でしたよ。eveさん(^_-)
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-08-09 14:20 | Photo
ネタ切れな日々・・・。
気がつくともう1週間以上も更新していない・・・ヤバイぞ、ヤバイぞ(汗)

ということで、娘所有のコンパクトデジカメと一眼レフデジカメのハーフちゃんで
ちょっと遊んでみました(笑)

玄関にある、クラゲのような、ハロウィンのおばけのような倉俣史朗の照明
b0177946_164336.jpg


テレビ横のスピーカーの上にある、ワイヤープランツ
b0177946_1224369.jpg

どちらも一部分のみ色がつけられる設定で撮ってみました。ちょっと不思議な感じ。

ここんとこスペシャルなことないもんでヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても、ちょっと画像が大き過ぎたかも・・・。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-08-05 01:16 | Daily
| ページトップ |




娘のLINEスタンプ発売中!


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
welcome!
オンラインでFX取引が出来るサイト
画像一覧
その他のジャンル