Top

★Miniature&Dollhouse

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
by bee |
クリスマスイブにイブクッキング(笑)
忙しいのもあって、ブログの更新をサボりがちというのもありますが、
ここ最近のブログはというと、まず「写真ありき」という感じなので、
特別なことをして、それを写真に収めていなければ、なかなか記事に
できず・・・だからどんどん遠のいてしまう・・・ってところですね(^_^;)

仕事の関係で、12月は結構忙しくしております。2010年も残すところ後わずか
なのですが、家の大掃除も放って27、28、30、31日とお仕事です(⌒_⌒; タラタラ

そんな12月の始め頃、eveさんからお誘いのメールを頂きました。 

スケジュール帳を見ると、わざわざその日の為に空けていたかのような予定(笑)
他の日だったら行けなかったのですが、運良く特別な予定もなかったので
喜んでお邪魔させていただきました。

当日の様子は、クロはちさんミモザさん津~遊さんが先にしっかり紹介して
下さっていますので、今さらなのですが、ネタ不足なので私もここで写真アップを!(笑)

b0177946_1637391.jpg

eveさんちで料理を教えて頂いていると、身近な食材を使われているし、そんなに
難しいことはされていないのに、出来上がったらすごく豪華に見えるのは、やはり
料理は「見せ方ひとつで・・・」というところがあるとつくづく感じますね。

普段、かなり適当なもの作って出している私にはそういうところもすごく勉強になります。
b0177946_16402983.jpg

b0177946_163759100.jpg

それにしても、何が面白かったかと言うと・・・、私を除く皆さん、とてもエネルギッシュな
ブロガーさんたちなので、ブログの為に突然「ブログ素材ハンター」と化します(笑)
・・・なので、私はそのシーンをちょっとカメラに(笑)

b0177946_16381910.jpg

クリスマスイブに一足先に「お正月」気分を味わい、なんとも新鮮な1日でした(^-^)

b0177946_16384872.jpg

[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-12-26 16:52 | Vist
2010年もあっという間
まったくもって更新をしないことにすっかり慣れてしまっておりました(^_^;)

仕事で1日中PCの前に座っているので、何となくブログ更新をスルーして
しまう自分がいました。(イケナイ、イケナイ)

気がつけば今年もあと10日で終わり・・・\(◎o◎)/!

・・・ということで、ちょっとここら辺りで更新を・・・。

もう1ヶ月くらい前になりますが、久々に東京に行ってきました。

東京を離れて早や14年、私たちが住んでいた近辺も随分変わりました。

今回は、主人の実家を拠点にして、息子の通う大学の学園祭に・・・。
1日目は義母と、2日目は義妹と・・・。息子のバンド演奏を見るのが
目的でしたが、我ながらよく2日も通ったものです(⌒_⌒;

b0177946_18385242.jpg


あっという間の4年間、息子も来春は卒業・・・(できるのかな・・・?不安)

入学式も行かなかったし、恐らく卒業式も行かないと思うのでせめて
息子のいる間に大学を見学しようと思い切って行ったのですが、
思ったよりそう広くないキャンパスでした。やっぱり都心ではこんなもん
なんでしょね。

でも緑の木々がとても良い感じでした。
b0177946_18393677.jpg


久々に楽しいひと時が味わえました(^-^)

実は、この後仕事が忙しくなり、風邪も引いて体調も崩しておりましたヾ(;´▽`A``
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2010-12-21 18:58 | Vist
| ページトップ |