Top

★Miniature&Dollhouse

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by bee |
あっという間に1週間
あらら、気づいたらもう・・・

先月下旬に誕生日を迎え、初回の運転免許の更新期限が近づいている
息子がようやく18日の夜に帰省。そして翌日更新に行き、その次の日には
東京へ戻って行きました。 台風とともにやってきて、台風とともに去って
行ったという感じ・・・。 何だかいつも慌ただしい子。

21日は、トール仲間6人で前から行ってみたかった「粟・ならまち店」へ。
久々にカラダにいいお昼ごはんを頂いたという感じです(笑)

他のお客さんもいらっしゃるところで写真を撮るのも・・・と思い、カメラを
持たないで行ったら、なんと2階の個室のようなところで、持って行か
なかったことを後悔・・・。

折角なので、解像度低いし、性能もイマイチな携帯だけど、何とか撮影。

サイズを小さくしたり、色々加工してみたけど、これが精一杯(汗)
b0177946_16524668.jpg

最後は食欲に負け、うっかりデザートを撮り忘れましたヾ(;´▽`A``ハハハ
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-07-23 17:02 | Vist
懐かしの古巣を訪問?
13日の水曜日、昔お世話になっていたPocket*

ずっと忙しく、なかなかお邪魔できなかったのですが、やっと時間ができた
ので久々にお邪魔しました。

前回訪れたのは、一体いつだったでしょう???いや~すごく懐かしかったです。
事務所の中も、私が居た頃に比べて、商品がずいぶん増えておりました。
b0177946_20112942.jpg
b0177946_20115068.jpg
b0177946_2012151.jpg

私も含め、何人かのスタッフが、主に家庭の事情で巣立って行きましたが、
ここでは、自分たちがあったらいいなというモノを好きなように作らせてもらい、
楽しかったです(^―^)(その節はお世話になりましたぁ~)

今は、nekoさんとyamoさんの二人で頑張っておられます。ネットショップも
ありますし、お近くの方なら、講習会も随時開催されていますし、オーダー品も
OKなので、雑貨に興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-07-15 20:25 | Vist
特別な日
b0177946_20194135.jpg

そして・・・

先日はある方からのご紹介で、バラの先生をしていらっしゃる方のお宅にお邪魔し、
少々パソコンの指導をさせていただきました。 そして、なんとなんと!帰りに
こ~んなステキなお手製のお土産をいただきました。 
b0177946_20235136.jpg

こちらは、お庭で色々お話している間に切ってくださった優しいピンク色のバラ
b0177946_2024153.jpg

バラにはガーデン用と切り花用の品種があって、ガーデン用はバラの香りが
切り花用よりも豊かな反面、長持ちしないのだとか・・・。 

ちょっと立ち話をしている間にも「へぇ~」と言うお話をいくつか聞けました。
マンション暮らしですけど、ちょっとバラのお勉強したくなりました(^―^)

彼女のブログはこちらです。

そしてそして・・・

一昨日は元職場の仲間3人とリニューアルオープンされたお店にランチに。
ここでも、サプライズで素敵な花束をいただきました。
b0177946_20304998.jpg

私の好きな花の1つであるトルコ桔梗。それも好きな色合いでのアレンジ。
知らないはずなのに、好みにぴったりの花束を頂けてとても嬉しかったです。

皆さん、有難う~! 
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-07-14 20:40 | Daily
何かとの新しい出会い。
7月に入り、生活全般を見直し中・・・。
b0177946_2027506.jpg

新しいことを始めるということは・・・

期待半分、不安半分。

どちらに転んでもさほど影響のない年齢と言えばそう言えるかも(汗)

時間を無駄にしちゃぁイケナイけれど、
b0177946_20302344.jpg

だって我が家は、昔から基本的に外から吹き込む風と
扇風機の風で暑さを凌いでいるから・・・ね。
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-07-11 20:31 | Daily
こう暑いとついつい・・・
ダラダラしてしまうけど、折角得た貴重な時間なのだから・・・
b0177946_17541153.jpg

それにしても、何から手をつけたらいいのやら・・・

「そして、ボクは途方にくれるぅ~♪」
[PR]
by bee | by simple_ordinary | 2011-07-05 17:56 | Daily
| ページトップ |