Top

★Miniature&Dollhouse

我が家の「かまって」ちゃん!
我が家の家族を紹介! 7月で8歳を迎えるオスのチワワ、
Mocha(モカ)です。しょっちゅう私の後をついて回る、金魚の
××的ワンコ、時に愛くるしく、時にうっとーしい我が家の
「かまって」ちゃん。 宜しく!

b0177946_21411980.jpg

[PR]
by bee | # by simple_ordinary | 2010-05-22 21:42 | Pet
重い腰を上げ、ようやく・・・。
思えば、昨年の今頃、エキサイトでブログでもやってみましょうかと
ユーザー登録し、気がつけば早1年(笑)

それまでここは、エキサイトブログの「スキン編集の研究部屋」と化し、
デザインばかり変更され、一向に記事は投稿されない状態でした。

スキンの勉強をしながら、自分の納得のいくスキンが出来たらブログを
開設しようと思い、色々試行錯誤している内に今になってしまいました。

結局このままでは何年経っても無理だと判断し、ここらで思い切って
記事を書いてみることにしました。

やり始めると画像その他も全部自分で・・・と思ってしまうために
なかなか完成に至りません。今回、素敵な素材を配布されているサイトを
見つけたので、欲張らずにそういう方の素材を素直にお借りすることに
しました。 

さて、この先いつまで続けられるかわかりませんが、スタートした以上
できるだけ長く続けられるよう頑張りたいと思います。

暫くはチョコチョコ色んなところを変更すると思います。落ち着かないですが
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by bee | # by simple_ordinary | 2010-05-21 00:43 | Daily
おことわり
2014年5月頃、どのブラウザ―でも読みやすくしたいとフォントを
変えたところ、前のものと文字幅が微妙に違うようで、過去の記事
には、変なところで改行されているものがあって見苦しいですがご了承を。


[PR]
by bee | # by simple_ordinary | 2009-05-10 20:53 | Daily
| ページトップ |